TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8弾

は、とりあえず置いといて。
だって流石に公開するの早すぎるもん。
せめて横浜終わってからでしょ?
モチベーションって言葉、バンダイは知らないんだろうな。

横浜行く人たちは、その辺をアンケートによろしくお願いします。


そして7弾のデッキがまとまらないねぇ。
作り上げて壊してまた作って何百回もagain&again状態だよ。

レシピ乞食勢の俺としては、ブログとかTwitter見てるんだけど、やっぱ決まったレシピはよく見るんだけど、それ以外をあまり見ないな、って印象だよね。

ZZ
WB
ジオン単
赤青レジェンド
各種茶
W
00

あたりね。
この辺は俺も組んでるし、組みやすいからネットに上がりやすいのもわかるんだけどね。

この間のパンダで優勝したらしい白緑とかそういうの気になるよね。
Wに追加のレジェンド的な感じでジオング系と串入れただけ、ってわけでもなかろうし。

まぁ俺も週末には久振りにフリプレできそうだから、無い知恵絞ってデッキ考えますかね。


鼻の調子だけ戻らない。
鼻汁ずずず。
関連記事

| GWN雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2699-b626496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT