TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FMUは使わないで下さい、ってアンケートに書いたじゃん

なんで無視するの?




やばすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



8弾のイラスト。
ダサすぎてやばいね。

かっこいいと思えるのが、ゼータとサイコとパラレル?コレクタブル?のフルクロスくらい。
やべーな。
フルクロスは通常版を絶対使いたくないわ絶対。

つうかさ、ネグザレアくらいはせめてかっこよくしてくれよ。
マジでイラストはモチベーションに関わってくるんだぞ、わかってんのかバンダイ。

ナオチカクラスは高いのはわかるよ。
あれはゴッドだからさ。

でも、クリムソン、テカラギ、タクヤイオ、トモタケ、このクラスならもっと使えないのかな・・・
別にこのクラスでいいんだよ、全部ナオチカってのは諦めるからさ。

そんなにイラストレーターへの依頼料って高いのかね。
最近のイラスト流用を見るに、案外高いのかなぁ。
もしくは、ネグザの予算が本当にないのか。


俺の中でタクヤイオの評価が鰻のぼり鯉のぼり。
あと、komaのクロボンは俺も評価してるけどな。
komaはクロボン愛してるから、その分頑張って描くからね。
関連記事

| 魂の咆哮 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2697-f0116dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT