TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7th 5記事目

青。

・ラスシュー
今回のカミーユで速攻付けよう。
ロールインだからプロガンか5弾ガンダムあたりから改装したいね。

レジェンド置き換えは、早出しになるし強そうだよなぁ。

コレクタブルダサすぎ大問題。

・108
ノーコストのパンプとはいえ、出撃がトリガーだと使いにくいよな。

・109
なぜ常時じゃないのか。
へビアに焼かれちゃうよう。

・コアブースター
Gスカイでよくね。
つうか、Gメカでいい気がする。

流石戦闘機のイラストに定評があるアズマリアさんだ、カッコいいぞ!!

・プロガン
1T目やることないし、ラスシュー、G-3の改装元になるし、いいんじゃねーの。

・G-3ガンダム
3Rとか払ってられんから改装で。
案外使いにくそう。

専用アムロは?

・アムロ
青単ならEX5のやつでいい。
混色でレジェンド多めならこっちで。

・攻略戦
シールドファンネルやギレンとかのチップワラワラ系と組み合わせて使いたいね。
打点が通るかは知らん。

・ハイメガ
強いし格好いいし言うことないよ。
マジ強くない?

・ウェイブライダー
ユニットなら半分くらい入るし、期待値1以上は余裕。
改装先は優秀だし、セットで入れればいいんじゃないかな。
8弾がゼータ強化弾というのも追い風。

書き下ろしだよね?
このイラストは見た記憶ない。

・カミーユ
ラスシューに乗せて暴走しよう。

・ZZとかその辺
まったく興味ないんだごめん

・ユニコーンシールドファンネル
配備で使えるのか。
それ如何で評価がかなり変わる。
配備で使えるならかなりウザいと思う。

・逆交渉
サイクロプス隊が環境に残ってるならサイドに刺そう。

・トランザムライザー
G2枚で4パンプまで行けるのは強いんだけど、交戦中云々のせいで弱そう。

コレクタブル格好良すぎ大問題。
これは今回のトップかもしれん。

・マリナ
テロリスト入り待ったなし!

・νガンダム
サイコミュデッキで。


青は、ラスシュー、ハイメガというカード単体は強そうなんだけど、色で見ると
弱そうに見えてしまう。
WB隊とかどこまで戦えるんだろ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2678-69825aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT