TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななだん3

次は緑にしようかな。

・パージオ
「毎に」ってのがやばそう。
ケルディムと合わせて毎ターン本国に4点ぶち込もうぜ。

でも、次の環境緑がきつそうだからなー。
どうなるかね。

イラストは、通常版>>>コレクタブル。
これだけは絶対に譲れない。
コレクタブル当たったらがっかりする系。
7弾はそれ系が多い。

・あたま
これは便利だよねー。
レジェンドテキストで捨ててもいいし、場に出して改装元にしてもいい。
すげー便利。
強いて言うなら、回収で緑1Rってのが弱い。

・青葉区
このカード白に欲しかったよ。
白の供給どうしよ。

・ブラウブロ
使うならサイコミュデッキ的な感じので?

・ビグザム
例えるならオーバーフラッグ。
謙信ガンダムって感じじゃないよね。

クリスマス作戦で拾うくらいしか思いつかないよ。
と思ったらレジェンドないのか。
終了。

・ドップガトル
ドップは使われると思うんだけど、どうかな。
0/1/1でいいからクイックほしかったなー。

・シャア
もっと良いシーンなかったのか。

今回のジオング系と相性いいし、使われるんじゃねーかな。
環境的にシャズゴ、リックドムあたりも使われそうだし。
ガルマドップ的にもね。

・ギレン
17弾カロッゾが強かったことを考えるとこれも強いんじゃなかろうか?
流石に仕事違うし、比べにくいか。
グフは流石に使われなくなるだろうから、2T目はマツナガ機かこれか垣間見える時でよさそう。
その後、バーニィザクかドップ出そう。

・最後の仕上げ
カプルとかマジで強そうだから、茶相手にサイドから入れるのも・・・?
あとはリーオーとか使われそうだし。
シャアと組み合わせてもいいしね。

・見敵必殺
交戦限定はちと使いづらいよな。

・ケルディム
自軍ターン限定とはいえ、Gが2枚あるだけで8点までいけるって強く見えるんだけど。
パージオいるとヤバそう。

・サザビー
最強のサザビーじゃねーかな。
青緑でサイコミュシュートしよう。

・ギラドーガ
5枚ってのがいいね。
サイコミュデッキで。

・GP02、ノイエジール、ガトー
なんでお前ら作品単限定カードなの?


ふう。
緑はサイコミュサイコミュし過ぎてるのがなぁ。
ジオング2種、ドップ、シャア、ギレン、最後の仕上げ、ケルディム。
この辺は使われそう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2674-6c989080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT