TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】赤青レジェンド【7弾】

叩き台というか脳内構築

これは・・・また弱そうだなぁ。

まずカウンター多過ぎだね。
そしてパンチャーいなさ過ぎ。
シュツルムガルスとラスシューしかいねーよw
ラスシュー引ければV2ABとか置き換えて殴れるけど、引けなきゃどうすんの、って感じ。
そういう意味ではユニークは宇宙駆け3積みが安定っぽい。

6国も多過ぎるし構築糞過ぎ。
ネオジオングみたいに出すだけで勝てる、ってならいいけど、
V2もF91も違うからな。
つうか、F91は最早コマンドだし。

あとは、機体の隠蔽。
青Gとコアファイター的入れたけど、これクソ弱いな。
構えるデッキなのにフルタップを強要されるという。
流石にこれは外れそう。
まだ普通にグラフィック4,5枚入れた方が良さそう。

んー、スタートラインすら立ってねーぞこのデッキ。
流石に恥ずかしいな、これは。
関連記事

| GWNデッキ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2669-fa38564a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT