TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青単WB【7弾】

7弾脳内構築第2弾。
青単WB隊

作り終わってから思ったけど、シールドファンネルと攻略戦ガン積みしていいと思う。
Z3号機、ハンマーで3枚。
あと2枚はなんだろう、まぁ上手い事枠見つけて入れ替えると思う。

そんでもって、適当にシュートしてりゃあ勝てるんじゃないかな。

ラスシュー、攻略戦、ギレン、この辺が属性縛りでしかないから、
うまいこと緑も絡めたいと思った。
というか、絡めた方が美味しいと思う。

でも、そうすると頭の回収の緑1とか地味にきついんだよな。
構築むずそうで俺は断念したけどね。
そのうちうまくまとまったら載せようかな。
関連記事

| 7弾環境 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2666-41758500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT