TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茄子

茸食はガチスキル
みんなも秘薬10個持ち込みたいやろ?

マリオwwwwwwwwwとか言ってdisってた奴ら前に出ろ








すいません、僕です。
関連記事

| ツイート | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永続鬼人薬も何気に便利。武器によっては狂走薬もいいですし5スロスキルとしては破格ですよね~

| うさぎん | 2014/10/31 03:07 | URL |

Re:

ですよねー。
俺も双剣にはランナーなんかつけずにクタビレダケ食って代用してますわ。

めっちゃ便利なんだけど、アイテムセットを入れ替えないといけないのが唯一の欠点。

| とみたろう | 2014/11/03 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2644-3f7abdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT