TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もんはん

やってるようでやってない。

・集会所
週末だけ友達捕まえて少しずつ。
今G3中頃。
そう、つまり昨日一昨日はやってないんですねぇ。

未だ一式装備つけてるけど、そろそろ頑シミュで色々考えて行こうかね。

極限モンスが怖い。

・村クエ
平日は村クエを少しずつ。
G級のクエストは一通りクリア。
にもかかわらず、師匠からの挑戦状が出現しないんだよね。
と思ったら、全部クリアしなきゃいけないようで渋々運搬とか釣りとかの下らないのやってるところ。

・武器
・大剣
テンプレ装備がテオ素材必要だから放置。
まだテオと戦ってないんでね。

・太刀
サイッキョ
愛用中。

・片手
毒麻痺眠りは揃えてるところ。
パーティプレイでしか使わないけどね。

・双剣
どうしても専用装備が欲しくなるから放置気味。
まぁリオソウルZ一式だから運用できなくはないんだけど。

・チャージ
むずいよ。
強いんだけど、俺が使うと未だ太刀以下の武器になっちまう。
たまにスタンと麻痺と噛み合うとすげー強く感じるんだけどね。

・ハンマー
・ヘビィ
完全放置。


こんなところ。
つまりは太刀とチャージがメイン。

今日か明日には村クエは終わるだろうし、平日もオンに行こうかな。
関連記事

| MH | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2641-98e302cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT