TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

3日間で32時間くらいやってました。


初日
まずはさっくりウカム討伐。
さて、G級いくぞと意気込んで友人ABCと4人でスタート。
案外上位装備でも4人だとサクサク進むな、って感じで順調にG1を一通りクリア。
ホント全部5から10分でクリアできたし、G級武器とかいらねーや、って感じ。

とりあえずG2に上がる手前の緊急クエスト出して終了。

その後もやるつもりが酒のせいで寝落ちしてしまい初日終了。


2日目
友人Dと2人で5時間くらいプレイ。
Dがウカムルバスからだったので、一緒にG1最初っから。
ふむ、二人でも15分前後で行けるし武器はG2上がってからだな、って感じ。
お互いG2上がって終了。
セルレギオスは、本体よりも裂傷やられがうぜーなー、って印象。

その後別の友人Eも加えて、またG1最初っからスタート。
そこで友人EがG級序盤攻略用の武器の必要性を解いたため、同じクエストも繰り返しやって武器を作って行くスタイルに変更。
これが正解でケチャワチャの武器とか糞強くて笑った。
まさかケチャワチャからこんなに強い武器がつくれるとはね。
ある程度武器とか作って、ちょいちょいG2のクエストもこなして終了。

ちなみに、ザボア亜種の攻撃力が尋常ではなくて流石にG級防具作るか、って気分でした。
後々気づいたけど、ザボア亜種っつうか高難度クエストの攻撃力がヤバかったね。
簡単に7割とか持って行かれる。


最終日
引き続き友人Eと2人で武器とか作りつつクエストこなしつつ。
G級の属性武器が一通り揃ったから、今は防具作りに勤しんでる。
リオソウルZ一式でとりあえずいいかな、と。
G3行っても腕とか足とかは使うことが多そうだし。
そんな感じで終了。


つうわけで、まだG2。
武器を手を広げすぎた感があって、常に金と素材が足りないよ。

大剣
太刀
双剣
片手
ハンマー
チャージアックス
ヘビィ

7種も使ってるんだよねぇ。
ハンマーは放置気味で、ヘビィは完全放置、チャージはまだまだ練習中だけど。
皆さんも色んな武器を使って金銭不足に陥りましょう!!!


今回は太刀と双剣が強くて嬉しいね。
特に太刀なんて今までは弱いのに周りに迷惑かかる糞武器だったわけだけど、今回は強いから迷惑かかっても、その分ダメージ取るから許してね、ってスタイルで行ける。
赤くなった際の攻撃力が1.3倍らしいよ?ヤバくね?
しかも、体感であるけどゲージの減りが遅くなったしね。
これはガチでしょう。

あとは先述の通りチャックスも強いみたいだから1年振りに使い始めた。
やること多すぎる武器は苦手だからどうだろう。
合わないような、とは思いつつも。

まぁそんな感じでボチボチ進めていきます。
どなたでもお気軽にお誘い下さい。
喜んでホイホイついて行きます。
関連記事

| MH | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2631-d5fe9de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT