TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勲コレ その5くらい?

結局スマブラを買ったということもあって、ここんところ全然触ってなかった。。。

でも、友人に勲章どうっすか、と問われたから、もう諦めたよ、と答えたら、
10/11まで諦めないでくださいよ!
と言われてしまい、それが切っ掛けでやる気に着火したので再開。


つうわけで、そいつとひたすらウルクススを狩り続けた。
16体目で、お!ってサイズの出たので倒したら案の定、最小金冠。

やっぱ見るからにでかいやつは討伐しないでリタイアするのが正解なんだろうな。


続いてケチャワチャ。
ちなみに、鳥竜種は一人でやれよ、と断られた。
一人じゃ心折れるんじゃ。

こちらも16体目で、お!ってのが出たけど、最小ならず。
めげずに続けてトライしたら、これは小さくね?ってのが襲来。
案の定の最小金冠で18体目にして終了。


2体加えて、残すところ27体。
あと1週間しかないし、流石にもう無理だね。
まぁできるところまでやるかな。


ちなみに、猫のレベル上げの方は、あとLv2上げるだけで終わり。
こっちはもうすぐ終わる。

さて、寝るか。
関連記事

| MH | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2624-5a4aaa72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT