TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あにめ

定期的に見るようになったのは、ガンダムSEEDが切っ掛けだったと思う。
SEED見始めて、深夜アニメも見るようになったんだよね。

それ以前の90年代アニメは見ることがあっても、毎週欠かさず見る、ってことはなかったんだよなぁ。
遊びに行ったり、部活やったり、してたから。

つか、アニメ見始めてもう10年以上か。
はえーな。
単純に年間12本見てきたとしても、120本以上見てるわけだ。
とんでもない量だけど、その中でも気に入った作品なんて数本しかないわけだよな。
なんか凄いな(オタク特有の語彙不足

つうわけで、秋アニメ視聴予定リスト。

・Gレコ
・BFトライ
まぁ鉄板というかガンダムですし。

・fate
・テラフォーマーズ
話題作ですし。

・サイコパス2
1期面白かったですし。

・クロスアンジュ
水樹奈々枠というかなんというか。

いつもの見る見る詐欺で、3ヵ月後には結局ガンダム2本とサイコパスしか見てなさそう。
豊作過ぎるんだよ、今期。
関連記事

| アニメ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2623-d251ee82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT