TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】緑単サイクロプス隊【EX6】

最近ブログサボリがちですね。
いいわけだけど、連休はずっと遊んでたからさ。

久しぶりのサイクプス隊でも。
サイクロプスつっていいのかわからんけど。
たまにはまでつくでどうぞ。

重装型とか入れた特化型じゃなくてね。
東京で入賞してた撃墜王とのあいのこみたいなの。

マツナガの2枚目をどうにかねじ込みたいが、枠がない。
BBB出たら、ここにさらにジョニゲルとジョニー入れるとか無理かな、流石に。

もう相手のデッキとか関係なく自分のやりたいことだけやってしまえばいいでしょ。
関連記事

| GWNデッキ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2609-62f44192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT