TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勲章コレクション

いつもの誰得な勲コレ。

・最大金冠or銀冠
これが集め始めた時点であと12匹で終わりだったんだよね。
ここからイベクエで確定のモンスターを埋めて、残り8匹という案外楽そうな状況からスタート。

そこから2時間くらいで5匹一気に埋められるという幸運な出だし。
最大金冠サイズが出るクエスト調べる

クエスト行く

あれ、なんかこいつデカくね?

はい、案の定銀冠余裕でした

こんなんばっかりで、ホント運が良かった。
昨日も1時間しかやってないんだけど、ドスランポスのギルクエレベル31でいきなり銀冠ついたし、どうなっとるんやって引きしてる。

残りは、
レイア亜種
グラビ亜種
まぁこの調子なら今日、明日で終わるでしょう。

やっぱ銀冠でおっけーってのは全然違うね。楽だわ。

・最小金冠
こっちはやべーぞ。
残り36匹……イベクエで確定のババコンガ2種を考慮しても34匹残ってる。
あと一ヶ月でいけるかねぇ。
1日2匹埋めていかないと……

・モンニャン隊全討伐
これはマジで何が残ってるのかわからん。
素材見る限りレウスとキリンっぽいんだが、どっちも出てこねーし。
最小金冠集めつつぽかぽか島に通う日々はまだまだ続きます。

・アイルーレベル20、10匹育成
6匹レベル20まできた。
あと4匹レベル10以上がいるから、あと少しかなぁ。
最小金冠狙いつつレベル上げて行くのがベストかな。
レベル15からマジで上がりにくくて辛いね。


最小金冠があと一ヶ月で終わるかが微妙なとこですねぇ。
他はまぁ今月中には終わるだろうけど。
乱数調整も自マキも使えないってのは辛いわ。

今週末にはスマブラも出ちゃうしなぁ。
関連記事

| MH | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2606-302943b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT