TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座屈

早くも挫折。

いや、オールAランクリアは多分できる。
しかも結構簡単に。

でもよくよく勲章一覧見てたら、オールSランクリアがあるというねwww
だからいくらソロでAランクリアしても、結局2人でSランクリアしなきゃいけないという。
だったら始めっから2人でやるわ、ってなった。

ちなみにソロSランクリアとか無理だからね。
動画見たけど神レベルの動きして、かつモンスターがいい感じに動かなきゃ無理。
つまり時間と運と腕が必要。

でもクック先生ならなんとかソロSランクリアいけそうだから頑張ってるけどマジで厳しい。
あと10秒の壁を越えられない。

やっぱ闘技場はソロでやる仕様に戻してくんねーかなぁ。
全武器クリアの勲章とかなくなったけど、使い慣れない武器で戦うのも楽しかったんだがな。

闘技場は後回しにして、全モンスター乗りを先にやるか。
操虫棍の練習も兼ねてな。
関連記事

| MH | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2600-8032b239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT