TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト

久しぶりのウイング収録か。
嬉しいね。
エピオンとかEW版にも色々と期待したいね。

・トールギス2
5-1で戦闘配備、速攻、実質6/2/6はガチ。
コストは、サンドロックとかプロモウイングで使えばおっけー。
イラストもいいし、これは嬉しい強化。

・トラゴス
なんでクイックないん?
実際意味不明だろ。

・キャンサー
で?

・パイシーズ
これもクイックあればなぁ。
んー。

・トレーズ
なんで4-1じゃねーんだよ……
とはいえ、強襲、焼き、バウンスのないデッキにはかなりウザいだろうな。
最後の一押しにも使えるし、とりあえず使ってみよう。

・レディアン
で?
せめて他にもテキストがありゃあな。

・騎士道精神
序盤の時間稼ぎ的に使うのもありだし、終盤のブロッカー除去にもありだし、改装で出てきたのを返すのもあり。
これはガチやん。

・自由
ただの強いGじゃん。
ストフリ的にも4ロールは嬉しいし、ありだね。
プレイしたら負け。

でも、正義とあわせて5,6枚G枠を作るのは厳しいな。

・正義
これまたアドを稼ぐだけのG。
インジャ的にもありっちゃあり。
ただ6国何枚入れるのよ、って話になるな。
まぁこの2枚はG枠だし、6国って考え方しなくていいのかなぁ。

・己の意思
だから4-1装弾とかオワコンなんだって。
しかも受動的だし。

・悪の三兵器
1-1、常時、対象なんでも、これで5点なら案外悪くないと思うな。
まぁ使うならウイング主体のデッキになるだろうけど。


SEEDもウイングもいい感じに強化されるんじゃねーの?
つうか、SEED系集めのやめようかな。
金かかる割に弱いんだよ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2595-b552ec49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT