TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッド

続いて赤。

・ブーツ
作品単専用だろ。
地味に3国格闘4ってのは嬉しそう。
テキストはふーんって感じ。

お久しぶりです!FMU先生!!

・V2光の翼
だから、何故Bサイクルのカードを強化しないのか。

テキストはサイコシャードやらケンプをメタってるね、って感じ。
あれ、対応早いな。

両方とも流行ってるカードではあるけど、使われるのかなぁ。
後ろ向きなテキストなのが気になるけど、個人的には強いと思います。

・ドライ
なにこれ

・リヒティ
混色とはいえスメラギさんって強いんですね。

・X1改
まず何故ロールインなのか。
CWのコスト減らすのは強いし、ドローも強いよね。
でも、交戦に強いテキストもないし、所謂オペレーションだな。

・X3
今後CW0が増えればまだ可能性が……

・バタラ
劣化ロバートザクだね。
反対に飛ばせて敵軍ターンにも使えるロバートザクすら使われてないんだからさぁ。

・キンケドゥ
なにこれ
実質3枚コンボやん。
そんなんいらんわい。

・スクリューウェッブ
後ろ向きな装弾は弱いのだよ。

・心のままに
んー、サイドだろうな。

・不慣れな戦場
この手のカードは使われた試しがないよね。


V2くらいしか使えるカードなくね?
関連記事

| オフィシャル | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2593-9da0c518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT