TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや

BBBの黒いカードに触れてなかった。

・アウスラ
戦闘エリアから戦闘エリアか。
精々、-3-3-3がいいところか。
改装で出して、縦パンをうまいこといなしたいね。

・フライルー
強くね?
ロールイン、改装ファイバーなのが弱いけど、特殊効果以外は強い。

・エリアルド
アド製造機やー。
とはいえ、コスト条件ともにちと厳しいかな。

・残党狩り
キャラ限定は弱くね。
流石にこれなら暗殺でいいでしょ。

・ブラストオフ
黒にもベロナが出れば。

・ロングブレードライフル
3-2だと・・・1-1だろせめて

・ドッゴーラ
地味にうざいけど、うざいどまり。

・ザンスパイン
露骨なTXメタ。
おそいよ。
5.5~6弾環境っすよ、TX全盛期だったの。
いっつも遅いんだよな、こういうの出すの。

・スローネアイン
これ系はもう単色で出してやっても良かったんじゃねーの。

・紅龍
なにこれよわw
他の00のステイキャラ見てから見ると、マジで笑っちゃうな。

・ノーティラス
なんか相変わらずなコストとスペックとテキスト。
GW時代を踏襲しすぎでしょ。
つうか、今時4-3って。
よっぽどじゃなきゃ使われんよ。


なんか黒のカードはザンスパインくらいしか使われなさそうだな。
TR復権が云々って書いてあったけど、フライルー以外微妙じゃないかねぇ。

そして、まさかの木星帝国のユニット1枚とか…
3~4.5弾って黒は、TRと木星帝国がメインだったじゃないですか…
なんでザンスカール収録してんねん。
BBAのときの0083推しといい、BBシリーズの黒はマジで意味不明。


サテライト大会の結果って載せてくれないのかな。かなかな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2591-942dcab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT