TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おフィ更新

無事に7弾発売を正式発表。
発売日は11月下旬。
EX6から4ヶ月と考えると長いけど、6弾から6ヶ月と考えると普通。
BBBは再録弾だから不定期で関係なしということで、EX6が通常より早く出さざるを得なかった感じか。

7弾発売の発表が遅くなったのは、サイクルコードの適用云々、Gレコ関係で色々あったと邪推。

F91も噂通り参戦。
色はまぁ青と赤じゃねーの。
7弾でラストまで行くみたいだけど、どうせ機体数少ないんだし、EX7まで引っ張らないのは評価に値する。
EX7はシルエットフォーミュラとかF90とか参戦させりゃあいいのよ。

あと、閃光のハサウェイとセンチネルがさりげなく参戦。
先行参戦とか特別参戦的な感じかな?
主人公機とライバル機だけみたいな。

特定の作品押しはなさそうだし、楽しみですね。


サイクルコードは、試験運用的にスタート。
まだ悩んでる感MAX。
実際問題面倒臭いからそんなもんいらんと思うよ、俺は。
ショップレベルで誰が一人一人のデッキを確認するの??
できないでしょ、そんなの。
まぁその辺はなぁなぁでいくにしても、公式大会で通常構築とサイクルコードでわけるとしたら、ただでさえ少ない参加者が減るわけで。
二日開催とかできないだろうし。

これからどっちをメインに開催していくのか楽しみですね。
関連記事

| オフィシャル | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2582-96c3126e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT