TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青単UC【EX6】

使ってないけどパーツだけはあるんだよね。

【ACE:2】
2 ユニコーンガンダム&バナージ(新)

【UNIT:26】
3 デルタプラス(ウェイブライダー)
2 百式(MBL)
1 ガンダムデルタカイ
3 ユニコーンガンダム(ST)
3 ユニコーンガンダム(ハイパーバズーカ)
3 デルタプラス(ユニコーンガンダム搭乗時)
3 フルアーマー・ユニコーンガンダム
3 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2 ユニコーンガンダム(サイコフィールド)
3 ユニコーンガンダム(覚醒)

【CHARACTER:8】
3 ミネバ(EX6)
3 リディ(st)
2 バナージ(st)

【COMMAND:14】
3 希望の象徴
3 直感
3 可能性の獣
2 困難に打ち勝つ力
3 未来への可能性

フリプレで使われると本当に強く感じる。
使ってると本当弱く感じるんだろうけど。

次の環境のトップメタが、ネオジオング、撃墜王、茶単TXだとすると、
ネオジオング相手にはFAデストロイを無事に着地させられればいけると思うんだよな。
更に次でデルタプラス、デストロイモードといった相性いいカードも入るし。
相性抜群とは言わんけど、五分五分くらいには戦えそう。

緑は、序盤の引き次第っつうか、オットーメインに戻すのもありだし、まぁまぁいけると思う。
このままの構築だとキツイだろうけど。

茶単は、やっぱFAデストロイとデストロイモードとデルタプラスがキツそうだからいけるんじゃないだろうか。

つうわけで、BBB環境に入ったら結構いけるんじゃないかなぁ、青単UC。
どうでしょう。
まぁワンマンアーミーというピンポイントメタカードがあるから、そこが心配っちゃ心配かね。

ちなみに、呼応する心は環境的に絶対いらないと思う。
緑と赤のバウンス、カウンター環境ではアド損するビジョンしか見えない。
関連記事

| GWN雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2581-c65eae0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT