TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねもい

いやー、連休明け初日はマジでくっそ眠かった。
夏休み6日間ひたすら遊んでたからなぁ。
一日くらいゆっくりして休むべきだったか。
もう若くない、っていうことだよなぁ。
なんか悲しい。

Twitterが盛り上がってたけど、それはスルーで。
俺の周りには俺より上手い人がいるし、少なくともそいつより上手くなってから考えよう。
環境的に恵まれてないわけじゃないし、あとは自分の努力次第でどうにでもなるだろ。

仕事終わった途端眠気が覚めるってのは、どういうことなんだろうね。
関連記事

| 雑記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2580-309cff66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT