TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBBGReeeeN

そうそう、全公開なんて得しないんだからこれでいいのだ。
それならレビューもする気が起きるってもんだ。
こうやってユーザーの意見を取り入れてくれるのは高評価だよ。

・ジョニゲル
ズゴックEってマジで強いんだな……
まぁこれも悪くはないんだけどね。
CWあったらよかったんだがなぁ。

・マツナガザク
3T目にゲルキャ、ジョニザク、マツナガザって出せるよ!
これ2T目を逃すと出すターンないよね。

・ジョニー
まさか1弾より重くて使いにくくなって帰ってくるとはね。
しかも、撃墜王しか守れないという。

・白狼
え、装弾まだ出すの??
これ自体は使われないだろうけど。

・サザビー
実質5-4で出したら2国ブースト。
おっもいけど出ると強いな。
でも、重すぎて流石に使われないよなぁ。
カウンターされたら絶望しか残らないし。

・クェスヤクト
実質4-3。
テキストはギュネイ機と同じだけどリロイン。
3Rは重いよ。


新規レアは4枚か。
案外少ないけど、こんなもんだっけ?
関連記事

| 新弾カウントダウン | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2559-152a00cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT