TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィ更新

なんかレシピあげようかと思ったけど、疲れたし感想だけでええか。

パズルカードださいなぁ。
それぞれ単独で見るとそんな悪くないんだけど、並べてみると微妙という。

・X1改
5-2な上にロールイン…
まぁドロー自体はいいんだけどさぁ。
クロボンって、マジで単体で戦えないよね。
CW前提過ぎ。
せめて速攻とかあってもよくない?今の環境なら。
どんだけロールコスト必要やねん。

CW使う度にGが起きるみたいのないの?

・X3
サイズだけとかwwww
しかも、CWとか精々2回くらいでしょ、使えても。

・アストレアF2
ロールイン……
パッと見た感じ悪くないんだけど、4T目にGNアームズ出してもコスト的にテキスト使えないんだよね。
まぁ早出しできればいっか?


・狂気の落とし子
リロインはいいね。
悪くなさそう。
使うか使わないかは別にしてな。

・ユニバナ
これも参加賞か。

・原画
つまりはポストカードやろ?

8月は大会何回か行きたいねぇ。
どこまでいけるのか?


・再録
色々と必要なカードが抜けてる感。
地味にUC関係全般とかEz8とかガンダムXとかラゴゥとか。
そして、大胆不敵セットとかね。
まぁ俺はもう揃えたからいらないけどね^^

とりあえずこんなもんで。
関連記事

| オフィシャル | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2555-4286f2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT