TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォビドゥン

やばくね?

フォビ+EX1ラクス、ガイアMAの部隊で出撃。

示された意志起動。
ラクスのゲインでフォビが5点パンプ。
ラクスのテキストでガイアMAも5点パンプ。
ガイアMAのゲインで5点パンプ。
フォビのテキストで、ガイアMA指定でフォビドゥンの格闘10点パンプ。

フォビドゥン→20点
ガイアMA→12点
5T目32点強襲。
これは流石に勝ちだろ。

フォビ、ガイアMA、ラクス、示された意志で4枚コンボか。
と思ったけど、ムラサメ前提だから、5枚コンボかー。
ちときついね。

にしても、どう考えてもフォビは3積みですね。
こりゃたしかに白単PSも候補の一つだな。

でも、結局やりたいことやるだけのデッキってつまらないんだよね。
そこが最大の問題。
しかも、大胆不敵1枚で瓦解するコンボだし、それ以外にも帰ってきた狙撃手、ケンプファー、GNバズーカ、鈴音もきついね。

でもまぁそこは今回のカウンター構えていくしかないかー。
あとは警戒プレイするとか。

まぁなんにせよ、色々と試してみたいな。
関連記事

| GWN雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2553-a2275821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT