TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品単

の大会に初めて出てきた。

8人
BF 4
CCA
X
G
1st緑単

BF多過ぎ。
みんなACE欲しいんだろうな。

1戦目 X バリエントさん 後攻
2T目セイ、3T目ブースター、ACEでいい感じにスタートしてそのままビート。
DX2枚とハモニカ砲で壊滅させられたけど、相手のプレミ拾って勝ち。

2戦目 BF 後攻
相手がドロー系全く引かなかったところをこっちは普通にアド稼いでいって、アド差つけまくって勝ち。

3戦目 BF 先攻
4T目まで何もプレイできない酷い初手。
相手は序盤から展開して、セイとユウキ先輩でサイズデカくして、そのままサイズ差つけられて負け。

2位。

ACE取れんかった……
サイズで勝負するしかできないデッキだから、相手のがデカくなっちゃうと辛いね。
そういう意味では、ユウキタツヤはありかもなぁ。
コストがマジきつそうだけど。
試してみる価値はありそう。

このデッキ、マジでコイン管理が怠い。

その後のフリプレの感じだと、東京大会は、BFか緑赤かサイクロプス隊の3択だなぁ。
まぁ今日の総括としては、黒緑サイッキョだけどね。
関連記事

| GWN大会レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2544-90eda9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT