TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つ、つかれたー

いつも一緒にいく連れが、間違えて平日のチケットを取りましてね。
お陰様で平日にライブ行ってきました。
しかも、大阪まで。

さらにその連れは仕事休めなくて行けなかったという、クソみたいな展開。
お陰様で初のソロ遠征だよ。
さびちいいいいいいい。

で、その連れの分のチケット余ってるわけじゃん?
そんな時に会場近くの道端で、チケット譲って下さい、っていうチケット乞食を見かけたのさ。
だから、余ってるけどいくらか払える?って聞いたら、金はない……とか言われたのね。
でもまぁ空席作っておいても勿体無いからあげるかー、って思って無償提供したのよ。

で、連番だから隣の席だし一緒に行くのもちょっと嫌だったから、俺はコンビニ寄ってから会場入ろうとしたのね。
そしたらさ、コンビニから出てきたらその男また同じ場所でチケット乞食やってんのよwww

あー、開演ギリギリまで繰り返してチケット貰いまくって一番いい席に行くのかー、と察したわけよ。
なーんとなくわかっちゃうんだよね。

それ見てマジで胸糞悪くなったんだけど、まぁ大阪なんてこんなもんか、って割り切って入場して席に着いたわけよ。
逆ギレとかされても面倒だしさ。

まぁ案の定あの男が来ないから、もっといい席をゲットしたのかと、イラつきながらもライブが始まったらそんなこと忘れて楽しんでたのね。
むしろ2席分空いてて快適だわ、くらいの気持ちで。

そしたら開演1時間後くらいに、隣の席に人が来てさ。
え、って思って顔見たらチケット渡した人と違う人でね。
んー?ってなるじゃん?
だから、MC中にチケットどうやって手に入れたか聞いたのよ。

そしたら、会場付近で売ってもらった、って言ってるのね。
そこでようやく俺は真実がわかったんですよ。
そう、もう皆さんもお気付きですね?

はい、あのチケット乞食は小遣い稼ぎしてたんですねー。
クズすぎじゃね?
隣の席の男がいくら支払ったかまでは聞いてないけど、半分くらいは払ったんじゃねーかな。
3000円くらい。

まぁ人を信用して無償提供した俺も悪いけどさぁ。
正直、大阪は国境があるとか言われてるのも納得しちゃうよね、こういうことあると。

昔にもライブを盗撮してる奴がいたのは、大阪だったし。
もう大阪はいかねーかな。
3回遠征してて、2回トラブってるからね。
うんこ。

そんな胸糞悪いことのある大阪遠征でした。
色々あったけど、まぁライブ自体は楽しかったよ。
セトリが中々良かった、っつうか、個人的に大好きなマイナー曲のunder coverを歌ってくれたから、それだけで行く価値があったな、と。
セトリはそのうち載せます。


カードショップ巡りもしたから、それを書こうかと思ってたけど、最早そんなんどうでもよくなっちまったぜ。

さて、本来は明日明後日と観光の予定だったんだけど、一人旅は寂しいので、明日1日観光して帰ります。
日曜はネグザやね。

さ、寝るか。
関連記事

| ライブ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前優し過ぎだし,人を信用しすぎだろww
空席でるよりいいだろって
どんだけ,いいファンなんだよww

それにしても,こういう輩はほんと撲滅してほしいな...

| ドゥガチ | 2014/07/13 00:03 | URL |

いや、やっぱ演者としては、空席目立つと寂しいやろ?
そんな思いさせたくないやん。

まぁ実際のところ撲滅するのは無理だよなぁ。
1枚1枚チケット見るのなんて、時間的に不可能だし。。
なんとかしてほしいけどな。

| とみたろう | 2014/07/13 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2541-37a44e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT