TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急速報

俺の同期、今後のことを考えたいから暫く休暇をもらって実家に帰ります、とのこと。
現在音信不通。

そして、何故かそいつの家に俺が派遣されるという事態に。
ふぁっ!?
まぁ仕事サボれるから、いいっちゃいいんだけど。

2年くらい前とかに、よく記事にしてたんだけど覚えてるかな。
凄い使えない、恐らくアスペルガー症候群か統合失調症の疑いのある同期がいる、ってこと書いてたの。
まぁ覚えてなくてもいいや、そんな人がいるのね。

そいつが、当時は別の部署にいたんだけど、今期からうちの部署に配属されてね。
前の部署にいたときからあんまり仕事できない感じだったみたいだけど、周りのフォローもあってなんとかやってたみたいなのね。

でも、うちの部署は、他より少しだけ厳しくてね。
上司もちょっとアレで、毎日数時間の説教とかザラでさ。。
あとは、書かなくてもわかるかな。


こいつぁまずいですね。
続きはまたそのうち。



ちょっと細かく書きすぎてて、特定されないが怖いね。
ブログ名がブログ名だし。
関連記事

| 仕事 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2531-1bdecc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT