TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一体何があったというのか

ネグザのオフィシャルが仕事し過ぎで、マジで惚れそう。
まさか4弾の頃まで遡って、Q&A出してくれるとはね。
それどころか陸ガンのやつなんて3弾だよ。

本当にどうしちゃったんだよ……
逆に心配になるレベル。

まぁ内容は、当たり前な感じだけど、とりあえず出しといてくれることに意味があるよね。
参照できるし。
1枚制限のユニットのプレイにカットインでもう1枚出せるのね。
これは知らなかった。

あとは、イラストか。
ついでにレビューもしようか。

・ネオジオング
これは強いよねー。
と思ったけど、悲痛がない今連打したいキャラとかコマンドってなんだろ。
ビット?
まぁハンガーに置いておいて、プロモの方で使うのもありだしね。

イラストは、どっちかと問われれば、せっきーの方だよね。
つうか、通常版が酷い。

・フロンタル機
これも強いよねー。
ユニバナで確実にドローしましょう。
赤はドロー豊富だの。

イラストは、まぁ無難なトモタケ。

・シュツルムガルス
悪くないよなぁ。
3-1で格闘4、破壊廃棄で1ドロー。
まぁ入らないとは思うけど。

イラストは、ひっどい。
新人か……

・ギガン
コマンド限定な上に同じサイン限定かーい!!
リガズィはハイスペックすぎると気付き始めたか。

イラストは、FMU!
FMU!!

・呉越同舟
つよい(粉蜜柑

・器たる素質
1-1なら……2-1はなぁ……


赤UCのカード意外と増えないね。
赤単UCそこまで強くなさそうな感じがするな。
関連記事

| オフィシャル | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2529-104ca762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT