TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】緑単サイクロプス隊【6弾環境】

まぁあんまし変わってないんだけどね。

【ACE:1】
1 ガンダム試作3号機&コウ

【UNIT:25】
3 ドップ(ガルマ機)
3 ハイゴッグ
3 ハイゴッグ(ハンド・ミサイル・ユニット)
3 ズゴックE
2 高機動型ザクII(ジョニー・ライデン機)
3 グラブロ
3 ケンプファー
3 ケンプファー(重装型)
2 α・アジール

【CHARACTER:12】
3 アンディ
3 ガルシア
3 ミーシャ
3 シュタイナー

【COMMAND:6】
3 垣間見える時
3 ジオンの栄光

【OPERATION:6】
3 追悼演説
3 基地侵入

遂に俺一推しだったジオングが外れてしまった。
宇宙のアタッカーが流石に多過ぎる気がしたんでね。
ジョニザクのがいらないのかなぁ。
微妙なところだな。

最近気付いたんだけど、前のレシピは重層型が入ってなかったんだよね。
とはいえ重層型は、R3だしロールインだし普通にプレイしたら負けるから改装か隊長から出す感じで。
キャラも増やしたしこれで某M氏でも、シュタイナーのテキスト外さないと思うわ。

あと、アンディ3積みはやり過ぎかな。
まぁそれもEX6が出るまでの数週間の辛抱だからいいよね。

このデッキにザクII改、バーニィ、アル、チャーンマインとかクリスマス作戦が入るのか。
うん、そいつぁ強そうだ!!
関連記事

| GWNデッキ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2522-7762fa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT