TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】茶紫X【6弾環境】

京都で茶紫Xが優勝したらしいじゃないですか。
これは俺も載せざるを得ないじゃないですか。
今までは装弾入れてたけど、どうせ入ってないだろうから、装弾無い形を考えてみた。

【ACE:2】
2 ガンダムX&ガロード

【UNIT:28】
3 ガンダムエアマスター
3 ガンダムX
3 ガンダムX魔王
3 ガンダムX(サテライトキャノン)
3 ガンダムXディバイダー(ハモニカ砲)
1 ガンダムXディバイダー(ホバリングモード)
3 ガンダムシュピーゲル(シュツルム・ウント・ドランク)
3 ガンダムDX
3 ガンダムDX∞
3 ガンダムAGE-3(ブラスティアキャノン)

【CHARACTER:3】
3 ティファ・アディール

【COMMAND:9】
3 15年前の悪夢
3 示される力
3 決戦の時

【OPERATION:3】
3 AGEビルダー

【GRAPHIC:5】
2 茶
3 紫

茶:紫=33:17

紫は思い切ってACEとGX魔王と決戦の時の8枚だけにするか、
もっと入れるかで迷ったけど、今までどおり紫濃い目で。

紫を濃くするメリットが、ブラスティアキャノンとAGEビルダーだけってのがちょっとね。
両方とも紫2を要求するのが辛い。
かといって、この2種類を使わないとなると、
ハモニカ砲でG起こした恩恵を受けるカードが少なくなっちゃうんだよね。
G起こしてもやることってクイックで魔王出すくらいじゃない?
なんかそれは勿体無いよねぇ。

あと、AGEビルダーないとハンドがマジきついってのもある。

んー、なんかね。
早くレシピ見てみたいわ。

とりあえずBFのカードでなんか相性いいのないか探してみるか。
関連記事

| GWNデッキ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2520-33ea2189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT