TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青赤UC【6弾環境】

とりあえず、今までの形を踏襲した青赤から。

【ACE:2】
2 ユニコーンガンダム&バナージ

【UNIT:26】
3 デルタプラス(ウェイブライダー)
2 百式(MBL)
3 ガンダムデルタカイ
3 デルタプラス(ユニコーンガンダム搭乗時)
3 ユニコーンガンダム(サイコフィールド)
3 ユニコーンガンダム(覚醒)

3 ギラドーガ(袖付き)
3 シナンジュスタイン
2 シナンジュ(バズーカ)
2 シナンジュ(サイコフィールド)

【CHARACTER:7】
3 オットー
2 プルトゥエルブ

2 バナージ赤

【COMMAND:11】
2 宇宙を駆ける
1 運命の奔流
3 敵の姿
3 可能性の獣
2 困難に打ち勝つ力

【OPERATION:3】
3 忌まわしき記憶

んー。
結局、忌まわしき記憶貼って高機動パンチするしか勝ち筋がないな。
デルコーンを素出ししたとしても、困難に打ち勝つ力で起こせるようになったのは良い点かな。
デルコーンから覚醒投げつけた時の打点は今だに高いし、CCA系が減るだろうから回復が減るのも追い風なのかな。
あとは、先攻ならシャズゴ落とせる百式は環境的に強いんじゃないかと。
後攻だったら、ターゲットをジンクスに変えよう。

んー、でもケンプファーがマジできつそうだな。
デルコーンのテキストにカットされちゃうとね。
つまりキャラクターがもっと必要かも。
となると、リディ入れたほうが良さそうだな。
まぁその辺は調整していきましょう。

あとは、破滅の回避を処理するカードが何もないから初戦は諦めるしかないかな。
関連記事

| GWNデッキ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2518-0bba9d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT