TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわった

正直、退場者でてからより厳しくなったな。
引いて守られちゃったからね。
もっと前掛かりになってくれればよかったのにね。

あーあ。
2006年と同じ展開だね。
あのときは、
初戦:勝てそうな流れから一気に逆転負け。
2戦目:勝てば希望が繋がる試合で、QBKして引き分け。
3戦目:ブラジル相手に大勝すればワンチャンスある状態で、序盤に先制点とったのに、その後本気出されてフルボッコ。

つまり、あのときのブラジル戦の再現になって、コロンビア戦は1-3で負けだよ。
恐らく序盤に1点日本が入れるだろう。
多分大久保とかその辺。
それでコロンビアが本気になって守備崩壊して3点入れられて終わり。

もうがっかりだよ・・・
一応最後まで応援するけどさ。
期待して応援はできねーな・・・
関連記事

| ふっぼぅ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2515-a5a14449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT