TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決戦は金曜日

そうです、明日はギリシャ戦です。
絶対に負けられない戦い、というよりも、勝つしかない戦いです。
引き分けでもダメです。
勝つんです。
勝つしかないんです!!!


ジョンカビラっぽい文章になってしまった。
とりあえずマジで頼むわ。
3戦目のコロンビア戦に希望を繋げるためにも、少なくとも勝ち、できたら大勝でおなしゃっす。

つうわけで、希望を込めて3-0での勝利を予想しておこう。
ギリシャは守備の固さに定評があるけど、それはヨーロッパ予選の話しだからね。
開催国はブラジルなわけで、気候的には日本のが有利なはず。
事実、ギリシャは初戦は0-3で落としてるわけだから。
コロンビアほどの攻撃力ないのはわかるけど、それでも日本も2-0ならいけるはず。
あと1点はラッキーで取ろう。

とにかくどんな形でもいいから、得点を頼む。
綺麗にパスを繋がなくていいし、なによりパスすることを目的にはするなよ。
ゴールに繋がるパスをしてほしい。

こんなもんか。
よし、明日のために寝る。
明日は6時45分におきます!!!!
関連記事

| ふっぼぅ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はコートジボワールが3タテして日本がギリシャに負けてもワンチャン出るように祈っておくわ^^^^

| マツボスケ | 2014/06/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

おいwwwwwww
やはり勝つしかない

| とみたろう | 2014/06/20 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2514-307de051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT