TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資格試験

皆さん覚えてるでしょうか。

僕が今の仕事を辞めたいけど、今自分がやりたい事もわかんないし、とりあえず手始めにTOEICを受けようと思う、との旨の記事を書いたことを。

あれからはや一ヶ月。
この試験日がもう来週まで迫ってきてるんですねぇ。
そしてお察しの通り全く勉強してないんですねぇ。

平日は相変わらず忙しくてとても勉強なんてヤル気起きないし、週末は遊んでたり、ゲーム、アニメ消化したりだからねぇ。
平日に毎日少しずつでも勉強できる人すげーわ。
尊敬する。
誤字脱字の多い人でも毎日勉強できる人なら、尊敬できる。



あー、いや、結局言い訳並べてるだけなんだけどね?
最近言い訳ばっかりで、最早Blogタイトルをとみたろうの言い訳帳に変えるレベル。

幸か不幸か週末の予定がポッカリ空いてしまったし、受験料無駄にしないためにもいい加減勉強するかねぇ。


言い訳っつうか、地獄のミサワ的な記事になっちゃったなぁ。
関連記事

| 雑記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このままだと誤字脱字する人以下になるよ(・∀・)ニャニャ
さぁ、タイトル変えようぜ!!

まぁ、なんだ頑張れ…!!

| ドゥガチ | 2014/06/14 17:06 | URL |

いや、実際YOU凄いと思うよ。
その部分に関しては、マジで尊敬してるから。

ありがとう、少なくとも大学時代よりは点取れるように頑張るわ。

| とみたろう | 2014/06/15 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2506-358504fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT