TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】赤緑【6弾環境】

俺も組んで見たけど、こりゃあ紙束感がヤバイ。

【ACE:1】
1 ZZ&ジュドー

【UNIT:22】
2 シャア専用ザクII
3 シャア専用ズゴック
1 グフカスタム
3 ジンクス(コーラサワー機)
1 シャア専用ゲルググ
2 ケンプファー
2 ケルディムガンダム
1 ケルディムガンダム(トランザム)
2 V2ガンダム
2 ノイエジール
2 αアジール

【CHARACTER:5】
3 シャア
2 ハマーン

【COMMAND:19】
1 手練
3 歓待
2 拡散メガ粒子砲
3 反逆者
2 摂政政治
3 逆襲のシャア
2 帰ってきた狙撃手
3 子供だけの偵察

【GRAPHIC:3】
3 赤緑

流石に装弾ははずせないんじゃないかなぁ。
逆シャア使いにくくなるしね。
これが所謂固定観念なのかなぁ。
難しいね。

後攻3T目に悲痛を構えることができなくなったから、装弾かシャズゴくらいしかやることないんだよね。
つうわけで、お試しのグフカス。
ピン刺しだけど。

というかですね。
冷静に見返すとこのデッキ、シャアセット揃えられないとマジで弱くない?
シャアに依存し過ぎ。
シャアセット揃えるの前提過ぎ。

そのシャアセットを簡単に破壊できるTXが強過ぎて、こんなデッキじゃ無理だろ。
なんか別の形を考え直そうかな。
関連記事

| GWNデッキ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2496-bc530531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT