TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテナンス

ついに来たか。

シャア、示される力が入ってないこと以外は概ね満足。
まぁベロナ居なきゃ示される力はそんな脅威でもないって判断か。
これはまぁまぁ納得ッちゃ納得か。

悲痛はちょっと違うんじゃない、って気はするけどまぁこれも許容範囲。
クソゲー感がヤバイからね。
今後はネオジオングで更なるクソゲーできるし。

ただ、シャアが禁止にならないのは納得いかねーな。
シャアが入るデッキが、大体CCAと緑赤かな。
CCAはHIν、緑赤は悲痛がなくなったことで、弱体化されてるからシャアくらいいいでしょう、って判断なのかなぁ。
ようわからん。
緑赤は、悲痛よりもシャアがバグってると思うんだがね。

まぁ文句ばっかり垂れててもいけないよね。
とりあえず、予想以上に早く手を打ってくれた点に関してはバンダイを評価しましょうか。
やっぱスタッフ変わったのかな。
明らかに前と違ってヤル気が感じられる。
この勢いでQ&Aもお願いします。

緑赤考え直してみるかなー。
関連記事

| オフィシャル | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2494-7ebcc8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT