TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】白単PS【6弾環境】


【ACE:2】
2 ガンダムX&ガロード

【UNIT:30】
3 ムラサメ偵察型
2 エターナル
3 ウィンダム(ネオ機)
3 ストライクガンダム
3 ストライクルージュ
3 パーフェクトストライクガンダム
3 ガイアガンダム(バルトフェルド機)
1 ガイアガンダム
3 フリーダムガンダム(カードゲーマー)
2 フリーダムガンダム(フルバースト)
1 フリーダムガンダム(ミーティア)
3 ストライクフリーダムガンダム

【CHARACTER:9】
3 ラクス(5th)
2 ルナマリア
2 ステラ
2 キラ(ex5)

【COMMAND:7】
3 移動弾薬庫
3 決戦の時
1 阻む者、守る者

【OPERATION:2】
2 フライヤーユニット射出


ドミニオン、ブーステッドマンを抜いてブーストを諦めた形。
5国がそれなりに優秀なガイアが入ったからね。
まぁぶっちゃけると枠がないから外しただけなんだけどね。
虎ガイアは昨日も書いたけど、優秀でウィンダム、ルージュのクイック持ちや弾薬庫、パーストのテキストが使いやすくなるのはかなりGOOD。
何も考えずにパンチができるのも良いよね。

あとは、ラクスか。
今回のムラサメのお陰でドローがかなりしやすくなったんだよね。
お陰でアークエンジェル出航も外せたわ。

フライヤーユニット射出は、フリーダムキラをアンタッチャブルにすりゃあ負けないでしょ、っつうことで。
まぁ大体揃わないけどね。

新弾のカードが15枚入って大分変わった白単。
とりあえずここから叩き台として、弄って行こうと思います。
関連記事

| GWNデッキ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2488-b6cdc5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT