TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たたたた

大会出てきた。
その前にゆにこおおおおおおおおおおんも見てきたんだけど、それは明日以降の別の記事で。

7人
30分1本
この間の茶紫

1戦目 緑t黒? 先攻
DX2種で場を制圧。
必殺のブラスティアキャノンでノイエ落としてファイヤー。

2戦目 白単 先攻
DX2種で場を制圧。
必殺のブラスティアキャノンでパーストを落としてファイヤー。

3戦目 茶単TX 先攻
DX2種で場を制圧。
必殺のブラスティアキャノンでターンXを落としてファイヤー。
したけど本国2枚足りなくて負け。

2-1。
久しぶりに大会出て勝ち越した。
そもそも1ヶ月振りのネグザで、プレミ多過ぎてヤバかった。
初戦勝てたのが意味不明なくらい酷いプレイングしてた。
まぁ勝ち越しで喜んでるようじゃいかんのだけどな。
最近負け越してたからさ。

あとは、周りの人たちのデッキが結構個性的なデッキとか多くて楽しかったね。
やはりネグザの活き残る道は作品単推しで行くしかないな、ってことを思ったよ。
やっぱ好きな作品使ってるのが楽しいよね。
その辺オフィシャルがうまいこと舵取りしてくれりゃあいいけど、あんま期待できぬよな。

まぁなんにせよ環境整備は必要だから、うまいことやってくれることを祈るばかり。
関連記事

| GWN大会レポート | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週の日曜日、隣の卓でデビガンを回していたものです。
トミタロウさんとは知らず失礼しました。
私もブログをやっておりますので、もしよろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか。
ご検討、よろしくお願いいたします。

| バリエント | 2014/05/23 00:19 | URL |

Re:

はじめましてー。

いやいや、失礼だなんてとんでもないw
むしろこちらこそ声をかけてもらったのに、軽い返答しかできずに失礼しました。

リンク申請ありがとうございます。
こんな中身のないブログでよろしければ、是非お願いします。

| とみたろう | 2014/05/23 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2478-65510428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT