TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

↓の記事で

イラストの一つでも公開しろや!!!って言ったじゃん?
そしたらその数分後にプロモのイラスト公開していたというね。
やるじゃねーか。

いや、見落としてたとかじゃなくて、俺が記事書いたときにはなかったんですよ、ホントに。


・エール
セキヤマコノムは、割と好きなの多いんだよね。
GX、スターターフラッグ、サイコフィールド、プロモウイングとかね。
逆にシナンジュバズーカとか2.5キュベレイとかやべーのも多いけど。

そんな波の激しいセキヤマコノムさんのエールストライク。
……これはまぁ普通ですかね。
無難。
この間Twitterに上げてたユニコーンとか好きだったよ。

カードとしては強いといいね。
いや、強いとかいいから、4-1でそれなりのテキストだったら満足だよ。
いい加減生ストライクから脱却したいよ。

・量産型ν
だせー
恐らくZ2が好評だったんだろうけど、同じような構図はいかんよ。
なによりνらしさがない。
インコム推しで良かったのに。

・GX
FMU。
はい終了。

これで上手くなってるとかwwwwww
ハードル低くていいっすねwwwwwww



ナオチカ先生帰ってきて下さい。




俺、そのうちFMUさんに刺されたりしないよね?
たまに不安になる。
関連記事

| オフィシャル | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺でもラジオネーム恋するうさぎちゃんに刺されなかったし大丈夫でしょ

実際上手くはなってると思うんだけど変わってないかなあ

| HMU | 2014/05/03 19:01 | URL |

Re:

いや、実際上手くはなってると思いますよ。
それはわかるんですけど、そもそも元が酷すぎるからなぁ。

| とみたろう | 2014/05/03 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2470-5aa65737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT