TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すーぱーなるりばちぃ

久々のオリコン1位みたいで。
めでたかー。

まぁ握手券ブーストしてるから、1位取るだろうなー、とは思ってたけどさ。


握手券?
勿論外れましたとも。
1枚しか買ってないんでね。

平日の昼間に応募したんだがな。
あの時間でも外れるか、クソ。

6月からのツアーは、
山梨
長野
宮城
大阪
神奈川
以上5ヶ所遠征してきまっしゅ。
過去最高の参加数。

宮城が2000人の会場だから、よくチケット取れたわ。
前も書いたけど、最近倍率高いチケット確保出来すぎて怖いよ。
まぁ今回の握手券は外れたけどさ。

つうわけで、ツアーはクソ楽しみなんだけど、アルバム自体は微妙かなぁ。
悪くないんだけど、決して良くもないっつう最近の水樹奈々の楽曲によくあるパターン。

現時点ではラスト3曲が好き。
あとは、ライブで聴いていくうちに好きな曲がどこまで増えるかだね。
関連記事

| 水樹奈々 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2465-f4ecbf4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT