TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんこっこ

池袋まで負けに行ってきたよ。

デッキ 緑赤
人数 98人+シード数人

1戦目 茶単TX
後攻、先攻、後攻
×○×
負けた試合はブーストされた。
勝てた試合はブーストされなかった。

キャラ乗りをSFで簡単に除去られちゃうから、茶相手にはプラン変えなきゃダメだね。
シャアセット揃えて喜んでる場合じゃなかった。
多分シャアセット揃えたり、装弾するよりも、ビートする方が良かったんだろな。
負けてから気付いた。
クソが。

いきなり目標失敗だよ。

2戦目 ドム 先攻、後攻
○○
焼き尽くした。

3戦目 緑赤 先攻、後攻
××
メインは恐らくほぼ同じ。
敗因はプレイングかなぁ。
1本目、こちらの場にシャズゴシャア、相手の場は何もなし。
ハンドとGはお互いいっぱい。
こっちのハンドにαとノイエ居たんだけど、相手のユニットいなかったし、出さずに7点でビート続けたのね。
ここで構え過ぎずに、どっちかはプレイしちゃって、打点上げるべきだったなぁ。

結局、逆シャア連打で回復されて粘られて、ノイエ、α、グフとユニット一気に出されて15点とか食らって負けたんだけどさ。
もっと早い段階で打点上げときゃ、粘られなかったわけだし。

2本目は負け後攻でボコされた。

1-2でドロップ。
雑魚すぎわろた。

旧GW含めて過去最低の成績だなぁ。
うんこすぎ。

しかもその後の作品対抗は、抽選漏れしたし。
抽選漏れwwwwwwwwww
もっと枠用意してよ……

しかも、はっしーユニコーンの原画ゲットしやがったし。
クソが。




あ、うさぎんさんに会えた。
はっしーのこと悪い人じゃないって言っててビビった。
あの人嵐じゃあないけど、悪い人ですよ。


あと、優勝はテロリストだったみたいです。
テロリストとかすげーな。
凄いとしか言えねーよ。
おめでとうございます。
僕も次のツアーがあるなら、もっと頑張りたいと思います。
関連記事

| GWN大会レポート | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/20 00:31 | |

Re:

うん、多分前回より少ないよね。
最早いつ打ち切られるのか先行き不安だよ。

いやー、あの人はそういうの気にしないから大丈夫だと思うけどね。
でも、突っ込まれた以上直しときます。
あざーす

| とみたろう | 2014/04/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

「はっしーさんは()悪い人じゃない」
()が省略されてて俺ととみたろうさんできっと()の中身が違うんだよきっとw

東京大会お疲れ様でした~

| うさぎん | 2014/04/20 17:20 | URL |

なるほどなるほど、中身は全然違いそうすなw

お疲れ様でしたー
次会う時に時間あったらフリプレおなしゃっす!

| とみたろう | 2014/04/20 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2462-b22febdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT