TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものことながら

大きい大会の前ってデッキがないよね。
つうわけで、デッキ決めるためにファイナル前最後の調整で大会出てきたよ。

デッキ 青赤UC
人数 6人
2本先取

1戦目 茶紫GX 後攻 ×◯△
2戦目 赤緑グッドスタッフ 後攻 ××
順位不明
久しぶりに引き分けたし、マジで雑魚。

なぜか大会が二回行われた。
二回目はデッキ変えた。

デッキ 緑単

1戦目 白単SEED 後攻 ◯◯
2戦目 茶単GX ◯◯
3戦目 赤緑グッドスタッフ ××
二位

赤緑強すぎわろた。

さてさて、デッキが決まらない。
とりあえず、ユニコーンはないな……
動きがもっさりすぎる。
今の環境、もっと早く動かなきゃいかんよ。

緑単も赤緑の5T目以降の大型がキツすぎて無理だわ。
青絡み相手にも回復のせいでキッツイし。
無いかな。

つうわけで、青赤か赤緑だね。
赤緑が濃厚。
新しいデッキタイプを考える(笑)だったな。

まぁ最近思うのは、デッキよりもプレミが多過ぎて勝ち上がるのは厳しいな、ってことだね。
仮に勝てるデッキがあっても、結局プレイヤーの差で負けそうだわ。
そんぐらい下手なプレイしてる。
関連記事

| GWN大会レポート | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2455-1b7292a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT