TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

osaka

休日出勤が先送りになってホッとしている私です。
どうも。
なんとか大会前の調整ができることに一安心。

休日出勤とか舐めんなよ。
最近は21時代に終わるのがデフォになってきたし、やってられん。
この山を乗り切ればとりあえず楽にはなるんだろうけど。

まぁ愚痴はこの辺にしておこうか。

さて、明日は大阪大会ですね。
またしても某氏が赤緑をメタったデッキで勝つのか、それとも赤緑とか茶単とかの既存のデッキが勝つのか。
楽しみですね。

久しぶりに優勝予想でも。
茶単TXかな。
なんだかんだマジで強いデッキだと思うんですよ。
改装主体で動けるから悲痛も刺さりにくいし、サイズでかい目だから焼きにくいし。
早いデッキにも頭のチャンプブロックとかできるし。

どうでしょうか。
関連記事

| GWN雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2453-2e9096d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT