TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねたが

ない。


最近埼京線遅れすぎとか、
チーム編成が変わって仕事がすげーやりにくくなったとか、
社会人3年目突入で責任ある仕事任されつつあって嫌だとか、
上司に若者が仕事すぐ辞めたがる風潮どう思うか探り入れたら、3年以内に辞めるくらいなら3日で辞めろよ、って思う、って言ってたのを聞いて転職するなら急がなきゃなって思ったとか、
新入社員と気が合いそうにないとか、
急遽出張入りそうで今週末ヤバイかもとか、
その辺の仕事関係の愚痴ならいくら書いても書ききれないんだけどさ。

他のネタがないんですよ。
そうも言ってられないから、思い付いたネタでも書く。

最近、来たるべき一人暮らしの為に料理と対話し始めたんよ。
意外と食べれるレベルのものを簡単に作れるね。
恥ずかしながら炒飯とか野菜炒めとかこの歳まで作ったことなかったんだけど、手軽に作れるもんだね。

とはいえ、クックパッドとか見ながらじゃないと無理だけどね。
何も見ないで適当に作って、それなりのものが作れるようになったら一人前だよね。

まぁ来たるべき対話の時が来るかはわからんけど。
今の仕事続けてる限りなんだかんだで、その時はこなさそうな予感。


俺がこんなことかいちゃうくらいネタがないんだよう!
関連記事

| 仕事 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2451-b3be204c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT