TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青赤UC【BF環境】

まぁいつまでもテンション下げてられないので、久しぶりにレシピでも。

どうせなら使いたいデッキ使おうよ、っつうことでUC。
使いたいデッキっつうか、人と違うデッキって方が強いかな。
環境が早くなってきてるのも追い風だと思うし。


青赤UC

【ACE:2】
2 ユニコーンガンダム&バナージ

【UNIT:28】
3 ギラドーガ(袖付き)
3 デルタプラス(ウェイブライダー)
2 百式(MBL)
3 ガンダムデルタカイ
3 デルタプラス(ユニコーンガンダム搭乗時)
1 バンシィ(SP)
2 バンシィ(デストロイモード)
1 バンシィ(デストロイモード VN起動時)
1 ユニコーンガンダム(サイコフィールド)
3 ユニコーンガンダム(覚醒)

3 シナンジュスタイン
3 シナンジュ(バズーカ)

【CHARACTER:8】
3 オットー
1 リディ
2 プルトゥエルブ
2 バナージ(EX2)

【COMMAND:10】
2 宇宙を駆ける
1 運命の奔流
3 敵の姿
3 可能性の獣
1 敵地からの脱出

【OPERATION:2】
2 忌まわしき記憶


前との変更点は、バンシィ系減らしてデルタカイ入れたくらいだね。
敵地からの脱出は、茶単と緑赤が流行ってるからメインからね。
むしろ2枚くらい入れたいレベル。
デルタカイとも相性いいし。
デルタカイは、有名人が強いと仰るんだから、もう一回試してみる価値はあるよね、って思って入れてみた。

つうか、緑赤のグフ入りが流行ることを見越すと、サイコフィールドはメインからもう一枚いれた方がいいかも。
その辺は要調整だね。

あとは、ワンチャンス枠で、超兵かアリオス1枚刺したいねぇ。
なんとか枠作れないかな。

とりあえず、これで最後に大会出て、その後のフリプレでデッキ決めるかねぇ。
関連記事

| GWNデッキ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2448-c559db5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT