TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビルドファイター

公開されたけど、ほぼほぼ既に公開されてたよね。
とりあえずその辺の今まで触れてなかったのの感想とか。

・フェニーチェ
テキスト強いんだけど、3Rは無理だよ。

・戦国アストレイ
サイコミュ効かねーよ!って言えるだけで強そうに見えるんだが。
気のせいかなぁ。

・セイ
ガンプラデッキなら必須だね。
改装でもいいのは偉いわ。

・レイジ
色々と重いよう。

・委員長
アムロって強いんだな…
つっても、ガンプラデッキなら入れるよね。

・ユウキタツヤ
うーん。アメイジング系はRコスト重いから現状だとなぁ。
エクシアに期待。

・マオ
シャアに近いものがあるよね。
4T目マオからのビルドストライクとか出せちゃうわけだし。
ビルドブースターとかに乗せりゃよさそう。

・アイラ
専用機1種類だしキャントリップの期待値めっちゃ低いよね。
さすがにいらないんじゃないか。

・ニルスニールセン
速攻とは相性いいけど、テキスト適当だな。
もっと忍者っぽくしてよ。

・新たなガンプラ
結局ハンド増えないんだよな。
濃くなるけど。
外した時のこと考えると微妙に感じない?

・ガーベラ
コストキツイけど、地味に強くね?
少なくともMSよりはガンプラのが強いよね。

・フェリーニ
うわぁよわい

・キララ
いいブロック抑制だね。
打点通したいユニットに乗せたいところ。
つっても、中盤以降は微妙だけどね。
こいつ自身のスペック低いのもいかんね。

・アランアダムス
パイロットの現地徴用の亜種。
キャラをたんまり入れるデッキがあれば。


こんなもんか。
白紫とか組もうかと思ったけど、どうだろ。
ちょっと微妙そうだね。
まぁ組むけどさ。

紫単は強化されるだろうけど、今のままだとやっぱ微妙そうな印象。
関連記事

| GWN雑記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2428-a3447ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT