TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰宅

仕事含めて大きな問題もなく無事に帰ってきたけぇ。

唯一の不安事項は、測定機器を相手の社員さん?に壊されちゃったことじゃけぇ。
けどまぁ、これは説明すれば理解してもらえんだろ。
置き場所が悪かった説があるけど、そこは俺のトーク力次第かな。

んで、観光は広島市内の観光名所を無難に回ってきた。

宮島
厳島神社
弥山
縮景園
原爆ドーム

こんなもんか。
広島城とかも行ける範囲にあったけど、あんまし魅力感じなかったんでスルーしたった。

あとはメシか。

広島風お好み焼き
広島風つけめん
牡蠣
アナゴメシ

こっちも鉄板なラインナップを抑えておいた。
お好み焼きとか有名店行ったせいで、1時間並んだわ。
美味かったけど、やっぱ関西風?のが好きだな。
別に麺なくてもええやろ、みたいな。

んで、最後にイエサブで大会出てきたんだけど、優勝したった。


・・・いや、優勝っつうか、他に誰も来なかっただけなんだけどね。
やっぱ地方は人集まらんのかねぇ。
広島で地方とか言ったら、怒られそうだけど。
東京と比べて、って話ね。

そんな感じの広島出張でした。
やっぱ一人旅よりも誰かと行く旅行の方が絶対に楽しいけど、たまにはこういうのも悪くないね。
関連記事

| 雑記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2424-106a2a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT