TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかれた

今週は仕事が忙し過ぎてヤバイ。
毎日この時間の終わりがデフォになっとる。
もちろんサービスでな!
どんな気持ちかって言われたら、仕事中は基本的に集中してるから苛立ちとか感じないけど、
終わった後に苛立ちとか脱力感みたいなのが疲れと共に来るね。
あー、もうこんな時間かよ糞が、と。


話変わって、明日から出張で西の方へ行ってきます。
初めての遠方への出張な上に、初めてのソロでの出張。
こえー。
お客さんの質問にうまく答えられるかとか、予想外の質問飛んでこないかとか、マジこえー。
あとは、お客さんの対応は上手く行っても帰ってから上司に、
「え、○○聞いてこなかったの?!写真撮ってこなかったの?!」みたいなやり残しがないか、とか不安は絶えないね。

もうすぐ3年目だけど、ソロはいかんだろう。ソロは。
最近感じるんだけど、上司の俺への期待値がちょっと高くていかんわ。
過度な期待は、裏切られたときに辛いってのを知らんのか。

まぁ幸い金曜昼過ぎには仕事終わる予定なんで、そこからはまったり広島観光して行く予定。
そこだけは運が良かったっつうか、金曜日にしてくれた上司に感謝。


つうわけで、サイバー見ながら準備するかー。
行くぞアスラーダ!!
関連記事

| 仕事 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2421-985efcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT