TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GWN】青単WB隊【EX5】

とりあえず青単で普通にWB隊。

ユニットを横に並べて行くデッキだから、00ガンダムと相性いいと思うんだよね。
つうわけで、青黒も思案中。
なんだけど、イマイチ考えがまとまらんね。むずい。

まぁ星一号難民なんで実際には組めないのが辛い。
俺も値段次第では買うかなー。


【UNIT:32】
3 ブラッドハウンド
3 ガンタンク
3 Gブル
3 ガンダムEz8
3 キュベレイMk-2(プル機)
3 ガンダム
3 ガンダム(ハイパーハンマー)
3 ガンダム(マグネットコーティング)
3 ガンダム(MAモード)
3 ガンダム(星一号作戦)
2 ZII

【CHARACTER:7】
3 アムロ(EX5)
2 カミーユ(2nd)
2 リディ

【COMMAND:8】
3 宇宙を駆ける
3 ニュータイプの相克
2 ニュータイプの力

【OPERATION:3】
3 Gメカ

・ユニット
トラック、Ez8は東京Bブロック1位を参考に。
プルキュべとも相性いいしね。
実際どうなんでしょ。
トラック単体でのパワー低過ぎてヤバそうなんだけどね。

他は普通にまとめたつもり。
ZIIは、星一号を起こしてりゃ強くね、ってことで。

・キャラ
カミーユが微妙だなぁ。
2R払ってる余裕がない。
多分いらないな。
でも、アムロ以外のNT欲しいのだよね。
やっぱスターターバナージなのかねぇ。

・コマンド
戦場からの逃亡は、前の記事で書いた通り弱いと思うから、お試しで入れない。
NTの力のG枠をなんかまともなコマンドに変えたいね。
そもそも、相克すら入れたくないんだよね。
弱くね?

・オペ
量産化の成功いるかなぁ。
3国以下が15枚あるから、入れても良さそう。


んー、なんか弱そうだよね。
関連記事

| GWNデッキ | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2418-1363c379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT