TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるぶ 3

前回の記事のことを意識してやってたら、多少マシになったんじゃないかと思います。
はい。
……どうだろう。

このゲーム、上達したのなったのか、してないのかが本当にわかりにくくない?
本当に上手い人はよくわかるんだがな。

んで、知らない人と組んでやってて思うのが、本当にやりにくいな、というね。
とにかく信用できないんだよね。
自分が1落ちでもしたら負けとかそういう気持ちでやらないと厳しい。
それでも負ける時あるし。。
これは俺が下がり過ぎな影響もある可能性が微レ存だが。

ランクマにちょっと手を出したんだけど、

コスト管理できない
通信しない
ひたすら突っ込んで行く

階級低いうちはこんなんばっか。
特に2番ね。
マジでイラつくよねw
体力調整が肝心なこのゲームで以下略

そんなこんなで軍曹あたりまでは、ストレスがマッハすぎた。
そこからは、そこまでストレス感じなかったけどね。


今更なに言ってんの、っつう記事になりましたね。
エクバの時点でわかってたことだよね。

つうわけで、ランクマやるにしても知り合いと組んだ時だけにしようかな……
関連記事

| EXVS | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2398-beea59bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT