TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるぶ 2

本当にやる度に心が折れる。
あと何回繋ぎ合わせればいいのか。


知り合いで一番上手いと思われるM氏と先日一緒にやったから、そのリプレイ動画を見てたのね。
ブーストの使い方がマジで上手いのよね。
必ず残り半分くらいで着地する。
あ、使い過ぎたな、って思うと必ず覚醒する。
逆か、覚醒あるからあえてブースト使い切る。

俺のとか見てると、明らかに使い過ぎなのがわかる。
あと、上に飛び過ぎ。
無駄にレバー入れ慣性ジャンプしちゃってる。
もっと必要なときにだけ使えばいいのに。

あとは、サーチ変えの頻度の多さだよなぁ。
俺は変えなさすぎだね。


軽く思い返しただけでもこんだけ。
特にブーストの使い方っううか、着地をもう少し意識するだけで、何か変わるんじゃないかな。

今日は寒いし、さっさと帰って練習しよう!!!
関連記事

| EXVS | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く売ろう
あと早く売ろう

出来そうなら今晩やろうぜ
奴にも連絡を頼む

| 心折れた戦士 | 2014/02/06 12:59 | URL |

言ってること矛盾しすぎだろう。

とりあえず連絡した。
少なくとも俺はいける。

| とみたろう | 2014/02/06 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2397-ea6be127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT